茅乃舎 with 岩永ゆりさん。

ときどきハープのソロ演奏をさせていただいている久山町のレストラン茅乃舎。
クリスマスのディナー演奏は、特別にデュオで演奏を♪ということで、
岩永ゆりさんにお願いして、クリスマスの曲をたくさん演奏いたしました(^^)

みなさんおしあわせそう。そしておいしそうな香りとあたたかい雰囲気の中で、
二人でしあわせに演奏しました。ありがたいです。↓ハープ到着の写真です。
いつの間にかゆりさんが撮ってくださっていました。
普段は、このグランドハープより小さめの36弦ハープで演奏しています。
いつもより楽器が大きいので、カバーなども本当に大きく重く、スタッフの方に置く場所を考えていただいたり、運ぶのを手伝っていただいたり、クリスマスの特別ディナーの準備で特にお忙しい中、たくさんお世話になりました。本当に助かります。ありがとうございました。

ゆりさん。本当にお美しい方です。いつも笑顔の輝くゆりさん♪ここは控室。
ゆりさんみたいにさわやかフェミニンショートヘアに挑戦してみたくなります。

演奏の後は楽器のお片付け、車への積み込み、自宅への移動、自宅への搬入。
茅乃舎からの帰り道はいつも動物と遭遇します。この日はタヌキと鹿の親子。
小さな楽器にあこがれながらヘトヘトになって帰宅したら、手作りチーズケーキの準備中でした。

25日の深夜、私にもクリスマスがきた~☆