12/2 透明なピアノ、やわらかいクリスタルボウルと、ハープの音楽会

久しぶりにブログに投稿します。
体調を崩してしまって、安静に・・・とのことで、
しばらく実家に帰省していました。

おかげさまで、もう少しで生活に戻れそうです。
ご迷惑をおかけしたみなさま、すみませんでした。
たくさんの方に助けていただき、ありがとうございました。

12/2に福岡市西区の姪浜にあるアリワというカフェで
「ちょっと透明な柔らかい音楽会」という演奏会があります。
この演奏会は、ピアニストの永見行崇さんとクリスタルボウルの山本香苗さんが主に演奏され、毎回違う演奏家の方がゲストで演奏されています。

永見さんの繊細な美しいピアノと、香苗さんの愛あふれるクリスタルボウルの音。

このお二人の造られる空間に惹かれて、私自身通っていたコンサートでした。
そんな演奏会に、次回は私のハープも一緒に参加させていただくことになりました。

あたたかくてやわらかい気持ちの音楽の時間を過ごしていただけますように♪

 2018年12月2日(日)19:00~
福岡市西区 ちょっと透明な柔らかい音楽会

会場:カフェ アリワ福岡市西区小戸3-40-8  ℡ 092-882-8822

※お席に限りがあり、ご予約をおすすめします。
(お手数ですが、お問合せよりメッセージをお願いします♪)

クリスタルボウル。

練習風景です♪