じゃがいもスナックからの考察

猫とも音楽ともぜんぜん違う話。
最近、「極じゃが」というポテトスナックにはまっていました。
練習のお供には、噛み応えのあるものが合うなぁと思っています。
脳に刺激がいくのかな???

これです。じゃがいもが分厚く切ってあって、嚙み心地からおいしいです。
でも今日行ったスーパーにはこの商品がなくて…仕方なく(笑)「じゃがりこ」にしました。

そしたら、やっぱり、「じゃがりこ」もおいしいです!!
もしかしたら、「じゃがりこ」の方がおいしい?かもとまで思いました…
自分の味覚や感覚って、当てにならないなぁ~。
結局、どちらも「がりがり」とした感触で、口にも脳にもおいしいです。
カルビーさんありがとうございます!

あ、カルビーさん、「塩分控えめ」のヘルシーじゃがりこを研究してほしいです!

練習のお供にと理由をつけて、カゴに入れてしまいますので。

よろしくお願いします(^^)

今週は演奏が3つなので、引きこもって練習しています。
一つ一つのコンサートがすべて違う曲目です。

20日は、幼稚園でチェロ関原弘二さんとグランドハープの演奏。

22日は、九州大学での笙と土笛と声と海の映像と、ゴシックハープ(竪琴)の演奏。

23日は、バイオリンの村上ふみさんと、ピアノの吉本令子さんとのクリスマス☆ミュージアムコンサート。

どの演奏も楽しみです。
23日までがんばったら、年賀状を書きます。

それが終わったら、めちゃくちゃのんびりしたい~☆☆
温泉に行きたいです。
気持ちよくのんびりできるよう、もう少しがんばります♪
年末のこの時期、特にお忙しいという方も多いと思います。
できるだけたくさん寝て、どなたも無事に乗り切れますように☆

22日と23日のコンサートは一般の方も聴いていただけますので、
あわただしい年の瀬の休憩のひとときにぜひぜひお越しください♪
お待ちしています♪

22日のご案内
創作神楽「ISORA 2018(入場料無料・予約が必要です。)

23日のご案内
ウイリアム・モリスと英国の壁紙展とミュージアムコンサート